Topics

第五回「語りべの会」の延期等について

 9月26日に予定していました第五回「語りべの会」ですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が延長されたことなどから、中止・延期といたします。

 第五回「語りべの会」は、10月9日、下記のとおり開催することといたします。岩成更生支援事業団理事(元航空自衛隊空将)による講話です、興味のある方はぜひご参加ください。

 なお、9月26日に予定していた島法務省室長をお招きしての「語りべの会」は、10月下旬以降に開催したいと考えており、改めてご案内いたします。

 新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、再度、中止・延期となることもありますので、ご了承ください。

第5回「語りべの会」ご案内

主 催 一般社団法人 更生支援事業団

後 援 一般財団法人 国際平和協会

    NPO法人 日本ららばい協会

講話要旨

 「急にリーダーシップを」と言われたら、あなたは、どうしますか?学生時代の部活動、職場、自治会の集まりなど、集団では誰かがリーダーになります。リーダーになってもみんな、迷い、苦しみます。それでもリーダーは、みんなをまとめなければなりません。どんな経験が、どんなアドバイスが、人を育ててくれるのか、少しばかりお話ししたいと思います。

講話 『弱い自分に悩んでいた僕が、リーダーに』

更生支援事業団 理事 岩成 真一

(元航空自衛隊航空開発実験集団司令官・空将)

日 時   109() 午後1:30時開始

場 所    板橋区立グリーンホール601

             板橋区栄町6-1    03-3579-2221

      参加費     1000円         定員150人 予定約50